10月14日ほげ

10月14日更新分です。

今回の集計期間は9/28~10/12となっています。

利用方法はこちら

今回より「順位(逆)」というシートを追加しました。

無題2

今までのシートは特定のカードの順位変動を示したものでしたが、今回追加したシートは特定の順位のカード変動を示したものとなります。おまけ程度の機能ですがどうぞ。

無題1

毒にも薬にもなりゃしねぇ

 今晩は

サバゲ帰りからのCOJはAPを燃やす恐れがありますので十分に注意してペプシをマメに摂取しましょう。
 と言うことで1200程燃やした閻魔です
オリボランキングが、更新されてから数日が経過し
自分は1週間振りにプレイしました。
 
・・・追い風オロチWith昆虫て凄く今更感を感じました。
 でも強いですね昆虫の安定した供給と展開に
ヤマタノオロチの性能、今更とか言いつつ今後の環境に楽しみを覚えました。
 自分もまた、新しい赤黄を考えねば

毒にも薬にもなりゃしねぇ

 初めまして、この度此方のブログで書かせて戴きます
まず初めにブログ投稿を許可して下さいました管理人様に御礼申し上げます
有難う御座います。

 何時まで続くか解らないこのブログ
「毒にも薬にもなりゃしねぇ」
題名の通りCOJに纏わるどうしようもない事を徒然なるがにままに書いて逝こうかと思います。
 そんな中に読者の皆様に良い薬になればと片隅で思ってます。

 遅れましたが自己紹介を

名前 閻魔様にドケザしな
ランク J3
ホーム 北海道の片隅
主な使用デッキ 赤黄
勉強を兼ねて珍獣や黄単に現在は緑単を使ってます
COJ暦は一時休止を除いて約1年位
 
と、言うペプシ(ノーマル)とメロンソーダ(POP)とジャンクフードをこよなく愛する人間のクズです。

では、今回は挨拶にて失礼します、次回から宜しくお願い致します。